「未亡人メーカーな世界最強動物」アリクイが逃亡中な件について

 第二の久光さやかさんを出さないためにも、下田署は全力で捜索を行うべき。極真空手の門下生も捜索に協力して、故・大山倍達総裁の警句に対する平成っ子の根性を見せるべき。

f:id:kagura-may:20140525114732j:image

アリクイが逃げた 伊豆アニマルキングダム

 24日午前8時20分ごろ、静岡県東伊豆町稲取の伊豆アニマルキングダムで、「アリクイがいなくなった」と稲取交番に連絡があった。飼育員が捜しているが、同日夕までに見つかっていない。敷地内にとどまっている可能性が高く、行動は夜行性で性格は臆病だが、下田署は住民に注意や情報提供を呼びかけている。

 署によると、姿を消したのは「ミナミコアリクイ」と呼ばれる小型の種で、体長80センチ、体重9キロのメス。白と黒2色の体色が特徴。

 飼育員が23日午前11時ごろ、囲いにいる姿を確認している。木登りも得意で、爪を使って1・2メートルの壁を乗り越えたとみられる。

(5月25日 朝日新聞)

 ここで「【MAD】 艦これ 【天津k・・・島風ええええええええええええええええ】」を紹介。


D

まあ暑かったからね。アリクイも涼を求めに新天地へ旅立ちたくなるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です