「彼氏と電話が繋がらない=拉致疑惑」って新しいね!な件について

 男女の別れ話の佳境で、血か涙か金の雨が降るのは、特段珍しいことじゃないけれど、

細川容疑者は事件前日の19日夜、「(男性に)電話してもつながらない。拉致されたのでは」と110番した

 これはさすがに珍しい。というか、怖い。こんなメンヘラが、

f:id:kagura-may:20140521191214j:image

「悪いオドゴはいねぇがぁぁぁ!!」

 な感じで、

「殺すぞ!!」と絶叫しながら突っ込んできたら、軽くトラウマ。

 ストーカー系や束縛監禁系は例外として、たいがいの場合、色恋沙汰のトラブルには加害者も被害者も無い。幸い、命にかかわるような怪我にはならなかったようだし、はねられた彼氏も、はねた彼女も、少し落ち着いて新しい恋に向かって出直せばいいさ。もっとも、近隣男性が「細川安来子」を恋の相手候補にリストアップすることは、金輪際ないだろうけどな。

別れ話もつれ「殺すぞ」と絶叫…26歳女、彼氏を車ではねる

 別れ話のもつれから、交際相手の男性を車ではねて殺害しようとしたとして、大阪府警枚岡署は20日、殺人未遂容疑で、滋賀県日野町山本、パート従業員、細川安来子(あきこ)容疑者(26)を現行犯逮捕した。「殺すつもりはなかった」と殺意を否認しているという。

 逮捕容疑は同日午前5時40分ごろ、東大阪市上六万寺町の路上で、建築作業員の男性(23)=同市下六万寺町=を軽乗用車ではね、殺害しようとしたとしている。男性は両足打撲などの軽傷。

 同署によると、2人は軽乗用車内で別れ話をしていたが、男性が車外へ出て立ち去ろうとすると、細川容疑者が後をついていくように車で追いかけ、はねたとされる。男性は、細川容疑者が「殺すぞ」と叫びながらぶつかってきたと話しているという。

 細川容疑者は事件前日の19日夜、「(男性に)電話してもつながらない。拉致されたのでは」と110番したが、同署が男性からも話を聴き、拉致の事実がないなどと判断していた。また、2人は4月にも、車内でけんかしていたところをパトロール中の同署員に職務質問されていたという。

(5月21日 産経新聞)

 ここで「ジョジョ3部OPをチルノたちで再現してみた【東方MMD】」を紹介。


D

違和感が凄い。だが、それがいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です