「ハピネスチャージプリキュア!」第15話「お母さんに逢いたい!ひめブルースカイ王国に帰る!」感想 ~ 「恒例の母の日神回かと期待してたら、薄くて高い本の設定回だったでござる」

 まあ、良いお話ではあったんだけどね。

f:id:kagura-may:20140511170848j:image

f:id:kagura-may:20140511170950j:image

f:id:kagura-may:20140511171030j:image

  • ファントムさんは、欧州娘好き。ちぃ、覚えた。

  • 一部プリキュア娘たちの作画が崩壊していたのは、ブルースカイ王国で力が抑えられていることの視覚的表現に違いないって、私信じてる。

  • キュアハニー@CV北川里奈女史は、最初からハニー・テレポートを使えば良かったんじゃね?と思って観ていたら、むちむち太ももで全てを許せた。

  • キュアラブリー@CV中島愛女史「ブレストファイヤー!」。ウソ。たぶん。

  • 今日の白雪ひめ嬢@CV潘めぐみ女史…父の日回では、もっとお父様にも優しくしてあげて…お願いだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です