阪和道の高倉山トンネル多重事故はこれからが地獄な件について

 泉佐野ジャンクションから和歌山方面は、高速含めて逃げ道がほとんどないからなあ。GW効果も含めて、周囲の交通機関に波及する渋滞の影響規模はしゃれにならんぞ。今日はもう、こっちの方面に出ないのが正解。

 そして、その周辺に大量に発生するであろう、「無許可臨時トイレ」の残骸の山。地獄だ。超地獄だ。

f:id:kagura-may:20131224195115j:image:w300

阪和道で18台絡む多重事故 9人けが

 4日午前7時半ごろ、大阪府泉南市の阪和道下り線で複数の多重事故があった。泉州南広域消防本部によると、計18台の車が巻き込まれ、12~40歳の男女9人が負傷して病院へ搬送された。いずれも軽傷という。

 事故があったのは長さ約1キロの高倉山トンネル付近。トンネルの手前で4台がからむ事故があったほか、入り口から中に約100メートル入ったところで5台、約200メートル入ったところで9台が関係する事故が起きたという。

 現場は片側2車線。阪和道下り線は泉佐野ジャンクション-阪南インターチェンジ間で通行止めとなった。

(5月4日 産経新聞)

 ここで「【艦これ】ゆっくりカーニバルダヨッ!【配布】」を紹介。


D

なんとかカーニバルと聞くと、おジャ魔女を思い出す世代。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です