【フェチの世界は】ビニールフェチ男・阪本和久容疑者、逮捕 ~ 奈良【広大だわ】

 ラバーフェチの一亜種なのかね?>ビニールフェチ。それにしたって、ビニールシートくらい、わざわざ盗まなくても、そこらの建材店で売ってそうな気もするが。

 使用済みGETに拘る下着泥棒と同じで、「新品じゃ意味が無い!自然の息吹に一度さらされた物を身につけてこそ、至上のエクスタシーを感じるのです!」なのかね?。うーん、分からん。フェチの世界は深淵だわ。

f:id:kagura-may:20140429171638j:image

奈良、ビニールフェチ男を逮捕 損壊容疑、「体を巻くのが好き」

 体に巻き付けるためにビニールハウスからビニールを切り取ったとして、奈良県警天理署は29日、器物損壊の疑いで同県天理市の会社員阪本和久容疑者(39)を逮捕した。天理署によると「ビニールで体を巻くことが好き。ビニールフェチです」と供述している。

 逮捕容疑は、21日午後5時から22日午後3時ごろにかけ、天理市平等坊町のビニールハウスから縦70センチ、横80センチほどのビニールをはさみで切り取った疑い。

 天理署によると、3月から付近でビニールハウスが壊される被害が3件あり、同署が警戒していた。

(4月29日 47NEWS)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です