【開票瞬殺】衆院鹿児島2区補選は金子万寿夫が勝利【想定内過ぎ】

衆院鹿児島2区補選は金子万寿夫@自民で決まり(2014/4/15)

 当然のように秒殺だったね。各候補者の集票力格差に、この期に及んでの保守分裂を望まない奄美の有権者のメンタルを加味すれば、他の結果なんて出るわけがない。PM8:00の段階で、まだ当確が出ていない沖縄市市長選も、おそらく桑江朝千夫が獲る。重畳、重畳。それにしても、

f:id:kagura-may:20140116232535j:image

 「この1週間、金子の爺様と打越明司との『接戦』の印象工作お疲れさまじゃったな。毎日新聞、朝日新聞、東京新聞その他の左派マスコミのお歴々殿」

 明日からまた頑張れ。超頑張れ。

衆院鹿児島2区補選 自民・金子氏が当確

 去年夏の参議院選挙後、初めての国政選挙となる衆議院鹿児島2区の補欠選挙は27日に投票が行われ、自民党の新人で公明党が推薦する、元鹿児島県議会議員の金子万寿夫氏の初めての当選が確実となりました。

(4月27日 NHK)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です