【アブドーラ・ザ・ブッチャーは】幼女@2歳の「ヤクザのような」目つきにビビった岡本光弘容疑者@57歳、フォークで相手を刺して逮捕 ~ 岡山【73歳】

 記事を目にした瞬間、この画像が脳裏に浮かんだので貼る。

f:id:kagura-may:20140319202903j:image

 岡本容疑者がどこまで正気かも良く分からんので、これ以上の感想は無し。襲われたお母さんとお嬢さんは災難でした。

「にらまれたので」フォークで2歳女児突く 岡山の公園、容疑の男逮捕

 19日午後0時20分ごろ、岡山市北区の西中山下児童公園で、ベビーカーに座っていた女児(2)が、近くにいた男にフォークでいきなり突かれた。女児に出血はなく、頭に軽いけがをした。

 岡山中央署は、傷害の疑いで住所不定、無職、岡本光弘容疑者(57)を現行犯逮捕した。

 岡山中央署によると、岡本容疑者は、母親と公園にいた女児に正面から近づき、持っていたフォークを振り下ろした。

 岡本容疑者は「(女児に)やくざのような目つきでにらまれたので、フォークで刺すふりをした」と供述している。

 母親が110番したが、岡本容疑者は逃げようとせず、警察官が到着するまでの間その場にいたという。

 逮捕容疑は、金属製のフォークで、女児の右頭部を突き軽傷を負わせた疑い。

(3月19日 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です