ハローキティちゃんは本当に仕事を選ばない件について

f:id:kagura-may:20140315222500j:image

 ショットガンかあ。少し前にキティ仕様のAK-47をネットで見かけたが、本当になんでもありやな。キティさん。勿論、サンリオが正式に認可したモノじゃないんだろうけどさ(…してないよね?まさか)。

 漫画やアニメじゃ、ゴスロリ美少女の殺し屋やシリアルキラーがゴロゴロ出てくるけど、そのうち、全身サンリオグッズで固めた三十路女アサシンや、痛車仕様の改造ランクルの上で重機関銃を乱射する初音ミクさんコスの四十男テロリストが、現実社会に登場したりするかもなー。

 …あれ?。ちょっと見てみたい。

【悲報】ハローキティさん、仕事を選ばず危険な物になるwwwwwwww

(3月15日 ライブドアブログ)

 ここで「2014年 春アニメ紹介」を紹介。


D

春ですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です