スマホ中毒の中3男子@福岡が先生をケガさせて逮捕な件について

 「スマホ。スマホくれよぉ。先生、教室で、授業中にゲームしないと、俺ダメなんだよぉぉ」(中略)「おばさん、ケガしたいのかよぉぉ!!意地悪すんなよぉぉぉっ!!スマホわたせよぉぉぉぉっっっ!!」バキッ!!!。

 てな感じだったのかね?。女子高生がスマホに割いている時間は1日6時間というデータもあるし、若人のスマホ依存の重症化は深刻です。今回捕まった男子中学生も、このままだと

 「くほほほほぉぉぉぉ!!スマホ!スマホ!プレィすごぉぉぉ!!教室でっ!!授業中にぃっ!!」(中略)「センセ!!びくびく跳ね上がって黒板にぶつかるぅっ!!シゴくのやめてぇぇっ!!」らめぇぇぇぇっっっ!!!。

 と、一層症状が重く…あれ?重症化している方向が違う、ちがう、ちなぅのぉおお!!!。


D

 さすらに「ほんにゃん」は、のせられないのれ、「らいり」↑らのぉ!。れも、ひとまえりゃ、れったいれったい「さいせい」しちゃらめらのぉぉ!!

 ほんろに!ほんろに!

f:id:kagura-may:20140302160724j:image

 らめにゃのぉおおぉぉお゙ぉお!!!

授業中にスマホ没収されて…中3、先生を骨折させた疑い

 授業中にスマートフォンを取り上げられたことに腹を立て、先生を殴って手の指を骨折させたとして、福岡県警は12日、福岡市南区の市立中学3年の男子生徒(15)を傷害容疑で逮捕し、発表した。「バッグを投げたら偶然あたった」と容疑を否認しているという。

 南署によると、男子生徒は6日午前9時35分ごろ、教室で英語の授業中、女性教諭(40)の肩を黒板に押しつけたり、スクールバッグで顔を殴ったりして、左手の指を骨折させ、3週間のけがをさせた疑いがある。スマホでゲームをしているのを見つかり、取り上げられたことに激高した、と署はみている。

(3月12日 朝日新聞)

 ここで「『初音ミク』サンキューロック『オリジナル曲PV』」を紹介。


D

…ふぅ。平常心。平常心。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です