【文春は】渡辺美優紀@NMB48が藤田富との「お泊り」を週刊文春にスクープされる【忘れた頃にやってくる】

 久しぶりな気がするな。AKB狙いの文春砲炸裂。

f:id:kagura-may:20140312205642j:image

 んで、今回のターゲットはみるきー。大物と言えば大物だが…もしかして、AKB上層部での文春への生贄選択と、同グループ内での処遇って、「スクープされる」一定以前の段階から連動してる?。変な意味でタイミング良すぎやろ。

NMB48渡辺美優紀がイケメンモデルとお泊まり! 小林よしのりは意気消沈

 AKBグループの“関西支社”、NMB48のセンターを務める「みるきー」こと、渡辺美優紀(20)が、東京・品川区内にあるセカンドハウスで人気モデルとお泊まりした現場を週刊文春が撮影。3月13日発売号に掲載される。

 彼女を特別に応援していた無類のAKBファンである漫画家の小林よしのり氏は、これまで週刊文春が報じてきたAKBメンバーの熱愛スクープについて、「(みるきーは)絶対裏切らない」としてきたが、小誌の取材に対し、今回ばかりは「ガックシですよ」と肩を落とした。

 一昨年末、小林氏がAKB公演を激励に訪れた際、渡辺は「私、絶対裏切りませんから!!」と話していたという。

 交際について、渡辺の所属事務所は回答せず、相手のモデルはしどろもどろに否定した。

(3月12日 週刊文春web)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です