大西隆博@岐阜市議が岩手で凍死

岐阜の大西市議と言えば、地元じゃ有名な「壊れていた人」だから、自殺だろうと言われても納得はするけどさぁ…

福地由樹のエクストリーム切腹自殺といい、堀江博海周辺の地元政財界のドロドロといい、ここ一月の岐阜市は、ぶっちゃけ新宿よりも魔界都市化している。

何がどうなってるんだ?と疑う段階を通り越して、既に近寄りたくない雰囲気を醸し出してる同市。おっかねぇ。

私もみくるちゃんに倣うとしよう。本件については、もう、何も考えない。

岐阜市議が凍死 岩手で発見

大西隆博・岐阜市議(48)が岩手県滝沢市の岩手山登山口近くで凍死していたことが12日、盛岡西署への取材で分かった。同署は自殺の可能性もあるとみて調べている。

盛岡西署などによると、11日午前7時45分ごろ、滝沢市の岩手山馬返し登山口近くにある駐車場で、大西市議が倒れているのを登山者が発見した。

外傷がないことなどから、事件に巻き込まれたり、遭難したりした可能性は低い。駐車場には大西市議が乗って来たとみられる車があった。

大西市議は平成23年4月に初当選し、1期目だった。

(1月12日 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です