御法川雄斗@みのもんた次男が窃盗未遂容疑で逮捕な件について

みのの因果が、子に報い。

六根清浄。六根清浄。

我欲と権力に塗れし父親の、暗き背中は息子を咎人に導きしか。

六根清浄。六根清浄。

みのもんた氏次男、窃盗未遂容疑で逮捕 日テレ社員

他人のキャッシュカードで現金を不正に引き出そうとしたとして、警視庁は11日、東京都港区高輪1丁目、日本テレビ社員の御法川雄斗(みのりかわゆうと)容疑者(31)を窃盗未遂の疑いで逮捕し、発表した。御法川容疑者はタレントのみのもんた氏の次男で、「弁護士が来てから話す」と供述しているという。

捜査3課によると、御法川容疑者は8月13日午前1時10分ごろ、港区新橋5丁目のコンビニエンスストア内の現金自動出入機(ATM)で、40代の男性会社員のキャッシュカードを使って現金を引き出そうとした疑いがある。暗証番号が合わず、引き出せなかったという。

直前の同日午前1時ごろ、コンビニから約50メートル離れた路上で、酔って寝ていた男性会社員のそばから、御法川容疑者に似た男が走り去るのを警察官が発見。男性は財布入りのカバンを盗まれた。警視庁はコンビニの防犯カメラの映像で男を御法川容疑者と確認したという。

(9月11日 朝日新聞)

それにしても、みの家は親子揃って手癖の悪いことよ。先に言っておくけど、「おっさんの懐を弄るのと、女子アナの尻を撫で回すのとは事情が違う」なんて言い訳は聞きたくないね。「なぜか都合のいいタイミングで夏休みをとっている」セクハラ親父からは特に。

ここで「フレンダは麦野の隷也【とある科学の超電磁砲S×ニャル子さんW】」を紹介。


D

\(・ω・\)ギャラ!(/・ω・)/半分!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です