最近、壇蜜と剛力彩芽のごり押しぶりが気にならない件について

慣れって、こわーいw。

それとも、アレかな。AKBの連中にはとても無理だが、全体としては二流でも、一部に一流の光る要素を見出せば、それで許せるほど、私の人間が丸くなったってことかなー?。剛力は顔と髪型と身体能力、壇は地頭のよさと、この脱ぎっぷり。

壇蜜がファッションショー初参戦「脱いでもいいですか?」とセクシー水着姿に

グラビアアイドルの壇蜜が10日、東京・国立代々木競技場で行われた、屋外ファッションショー「a-nation&GirlsAward island collection by GINGER」に登場した。

レコード会社のエイベックスが主催するライブ&エンターテインメントイベント「a-nation island」内で行なわれた同イベントは、女性ファッション誌とコラボレーションしたファッションショー。この日は、『GINGER』(幻冬舎刊)モデルの奈々緒、宮田聡子、伊藤ニーナらとアイドルグループ・AKB48の秋元才加が、リゾートファッションをテーマにしたエミリオ・プッチの衣装でランウェイを闊歩。ショーのラストに登場したファッションショー初出演の壇は、観客に投げキッスをするなど会場を盛り上げた。

ステージに上がった壇は、「ファッションは壇蜜に用事無いのに、お呼び立てして頂いて光栄」と恐縮しつつ、「脱いでも良いですか?」とおもむろにワンピースを脱いでビキニ姿になるパフォーマンスも。「脱いでも同じ柄なのでイメージが変らない。女性としてはテンションが上がりますね」と笑顔を見せる壇は、「みなさん夏らしいことをしてますか? 私はベランダで気絶してたセミを助けたくらいですけど、今日が夏の思い出になったら幸いです!」と観客の笑いを誘っていた。

イベント終了後、報道陣の取材に応じた壇は「なかなか無い機会だけど、みなさんに手を振っていただけてうれしかった」と初めてのショーに大満足。秋田県出身の壇は、11日に秋田県立野球場で行なわれるヤクルト対DeNA戦の始球式を務める予定で、「マネージャーと2人でキャッチボールをしてるんですけど……。(キャッチャーミットに)せめて届くように練習して明日に備えたい」と初挑戦の投球に意気込み、約2年ぶりの帰省ということで「お墓参りをする予定。ご先祖様に報告して、家族で過ごしたい」とにっこり。また、現在放送中のドラマ『半沢直樹』(TBS系)に出演している壇は「ご迷惑をお掛けしてる。少しでもお手伝いが出来たら御の字」と謙虚に語りつつ、「どういう展開になるか楽しみにしてて」と笑顔でアピールした。

(8月10日 産経新聞)

ちなみに、昔、私は氷高小夜のファンだった。剛力と壇を足していいどこ取りして、エロさを1割増せば、小夜女史の再来として、崇め奉ることができるんだがなー(無茶言うな>自分)。

 

ここで「【MAD】 艦これ 【島風ええええええええええええええええええええ】」を紹介。

これ、絶対、タイトルで損してる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です