「サービスを伴う接客業」「報酬の分配を巡って当事者間で揉めていた」と聞いて、胡散臭いと思わない人は聖人 ~ 広島女性遺棄事件

ごめん。俺、超俗人で品性下劣だから、未成年デリヘルとか円光とかの違法風俗しか、頭に浮かばんわ>接客業。

こんなことで、殺すだの殺されるだので、現在合計8名が人生台無しにしたのか。なんだかな。

援デリの少女たち

援デリの少女たち

分配金めぐりトラブルか=逮捕の少女、接客業で―山中の女性遺棄・広島県警

高等専修学校の元同級生(16)とみられる女性の遺体を広島県呉市の山中に遺棄したとして、無職の少女(16)=広島市東区=と男女6人が死体遺棄容疑で逮捕された事件で、少女らと女性が同じ接客業で働き、金銭トラブルを抱えていたことが18日、捜査関係者への取材で分かった。

県警呉署捜査本部は、トラブルが事件の動機になった可能性もあるとみて、殺人容疑も視野に慎重に調べている。

捜査関係者によると、少女と女性はサービスを伴う接客業で働いていたとみられ、売り上げや報酬の分配をめぐってもめていたという。

逮捕された6人の中にも、同じ仕事をしていた少女がいたといい、捜査本部は無職瀬戸大平容疑者(21)=逮捕=らも事情を知っていないか、話を聴いている。

(7月18日 時事通信)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です