土曜ワイド劇場@テレ朝「西村京太郎トラベルミステリー60 秩父SL 3月23日の証言」感想

はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん)

はだかのれおん(シノヤマキシン+かでなれおん)

  • これまでも様々な超能力捜査で事件解決した十津川警部@高橋英樹だが、かでなれおんのセミヌード写真と雑誌の表紙写真を瞬時に脳内照合したのには、さすがに笑ってしまった。警部の超能力の前にはフォトショの修正機能も無力なのか!?。
  • かでなれおんが篠塚勝の脅しに屈しなかった真の理由は、「私、もうヘアヌード出してますから。セミヌード写真をばら撒く?ご自由に」だと、脳内で補完した。
  • でも、結局、彼女は何のために出てきたんだ?。てっきり、蟹江敬三の犯行の動機にかかわっていると思ってたんだがなあ?
  • 窪塚俊介の、絶えられない存在感の薄さ。演技が下手ってわけじゃないんだけどね。
  • 高田純次に洗濯物情報(違)を提供した子役君の賢そうなお返事に、笑顔を見せる母親役の女優さんの演技が地味に良かった。
  • 森本レオと宇梶剛士は、そろそろ、どちらか一人に出番を絞るべき。使われ方が中途半端でもったいない。
  • 今回、第三の被害者になった秋本祐希。色々と好きになれない女優だが、相変わらず、いいおっぱいだ。
  • まさかの潜入捜査で大活躍の伴杏里。演技は棒だが、彼女もいいおっぱいだ。
  • このままレギュラー化するのか?な小沢真珠。化粧はケバ過ぎ&演技は「逆転裁判」過ぎだが、ブラウス&スーツ越しでも「見える!私にも見えるぞ!」。彼女はやっぱりいい「ちっぱい」だ。
  • 沢井美優の太ももといい、今回は色々とご馳走様でした。本当にご馳走様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です