埼玉県の市長選、やっぱり「さいたま清水、川口岡村、和光松本」だった ~ 地方選で波乱が起きるのは問題。波乱が起きなさ過ぎるってのも問題

埼玉県の市長選、さいたま清水、川口岡村、和光松本か?な件について(2013/5/5)

端から岡村幸四郎で勝負がついている川口市や、無投票で松本武洋が再選した和光市はともかく、さいたま市で逆風下の清水勇人を寄りきれないとはな。

予想通りとは言え、埼玉県の自民議連の結束力の無さは犯罪レベル。半分近くが清水に寝返ったってホントか?。長沼威を推すと決めたらなら、そうしろよ。何のための地方組織だ。勝てる可能性のあった戦を、むざむざ落としおって。情けない。

さいたま市長選、現職・清水氏の再選確実に

さいたま市長選は19日、投票が行われ、現職・清水勇人氏(51)の再選が確実な情勢となった。

(5月19日 読売新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です