「ドキドキ!プリキュア」第14話「夢か約束か!六花おおいに悩む!」感想 ~ 「カルタが強い人には変人が多い」

「すごいぞ!『ちはやふる』は本当のことを言ってたんだ!」byイーラもといパズー@CV田中真弓女史(嘘)。

でも、今日のドキプリを観て、「変人」云々には納得したよね?>ALL。

  • 菱川六花嬢@CV寿美菜子女史とかるかクイーン@CV鈴木真仁女史、満たされぬ欲求不満をダダ漏らせている点が、なんか似たもの姉妹みたいやったわー。以上。
  • 相田あゆみママン@CV上田晴美女史と菱川亮子ママン@CV湯屋敦子女史の「ほのかに百合ップルなスメルを漂わせている」関係が、将来の相田マナ嬢CV生天目仁美女史とリッカーの関係を彷彿させてハァハァ。
  • 今日もセバスチャン@CV及川いぞう氏は有能でした。そして、今日も四葉ありす嬢@CV渕上舞女史は、良い見守り百合娘でした。
  • レジーナ嬢@渡辺久美子女史に奉仕するベールさん@CV山路和弘氏の姿に、同じ宮仕えの苦労を知る、全日本のパパンが涙した。
  • 剣崎真琴嬢@CV宮本佳那子女史の「そう言えば王女さまは」は、シリーズ化される予感。「そう言えば王女さまは総合格闘技が好きだったわ」「そう言えば王女様は競馬が好きだったわ」「そう言えば王女さまは戦車道が好きだったわ」「そう言えば王女さまは薄くて高いBL本が好きだったわ」etc…。とりあえず、まこぴーは思いつきでしゃべるのを止めよう。な?。
  • しかし、「トランプ」王国なのにカルタまであるのか…札モノならなんでもあるのかな?。花札博徒やデュエリストまでいるんじゃねーか?>トランプ王国。
  • ちょっと無理やり感はあったけど、前回よりは面白かった。もう少しカチッとしたストーリーが欲しいけどね。
  • ときに、悠蔵パパン@CV前田剛氏の帰国は、シリーズ終盤にリッカーの弟か妹が産まれるフラグだと思った人、挙手。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です