内縁妻の娘が通う小学校を脅した亀山順一容疑者逮捕 ~ 金を直接せびらず、「娘の怪我は学校の責任」という念書をまず獲りに行くあたり、モンペというよりも、解同のような被差別利権連中やヤクザのやり口だな。

後々、その念書をタテに公的機関から金を毟り取る気満々なのが、ミエミエだしね。圧力をかけるための「知人」引き連れて乗り込んでいくあたりも、セオリー通り。

内縁妻の娘の怪我だって、実際のところ怪しいもんだ。もし、金のために、亀山容疑者が自分で娘の指をへし折ったのだとしたら、マジ屑野郎。

「娘の骨折、担任のせい」強要未遂容疑で父親逮捕 東京

長女が骨折したのは担任の教師のせいだと小学校に不当な要求をしたとして、警視庁は23日、東京都葛飾区鎌倉1丁目、職業不詳亀山順一容疑者(35)を強要未遂の疑いで逮捕し、発表した。「電話はしたが強要はしていない」と容疑を否認しているという。

葛飾署によると、亀山容疑者は、葛飾区内の小学校に通う長女が昨年12月に転んで骨折したのは担任が重い荷物を持たせたためだ、として2月20日、50代の女性副校長に電話し、実印を押した文書を出せなどと脅して義務のないことをさせようとした疑いがある。

亀山容疑者は12月以降、学校を訪れたり電話やメールをしたりして、副校長や担任に「教育委員会に行く」「殴り込みに行くぞ」と伝えてきていたという。

(3月23日 朝日新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です