AZUMIこと上原あずみがAVデビュー ~ この人って「長原ゆい」名義でデビュー済みじゃん。裏の方だけど。

今回、表の方(MUTEKI)から再デビューって、やっぱ、2年前に愛人詐欺で捕まった時にバレた多額の借金を返すためなのかねえ。ウン千万円単位で抱えているとかいってたからなあ、ちょっとやそっとの稼ぎじゃ首が回らないんだろ。半分は自業自得とは言え、大変だ。

しかし、こうして見ると、「名探偵コナン」の主題歌女性シンガーって、「コナン」に関わった後、幸せになってない例が結構あるな。上原あずみ然り、ZARD然り、小松未歩然り、愛内里菜然り、松橋未樹然り。何でだろう?。

有名アニメの主題歌歌手がAVデビュー

芸能人専門AVメーカー「MUTEKI」から、有名アニメの主題歌を歌った“歌姫”AZUMIが来年1月1日に「COLORLESS」でAVデビューすることが分かった。

同メーカーのホームページでは「超有名アーティスト、驚愕のAVデビュー」とキャッチコピーが打たれたAZUMI。具体的な経歴は明らかにされていないが、誰もが知る超人気アニメの主題歌を歌った経験を持つ歌手という。

先月30日にAZUMIのAVデビューが発表されると、インターネット上では「上原あずみ」と同一人物説が持ち上がった。上原といえば2001年に「青い青いこの地球(ほし)に」で歌手デビュー。同曲はオリコン最高9位とスマッシュヒット。その後も8枚のシングルと2枚のアルバムをリリースし、02年のシングル「無色」ではオリコン最高5位に輝いる。透明感のある歌声とともにキュートなルックスでも人気があり、AVデビューとなれば衝撃は大きい。

AZUMIの正体は果たして誰なのか…。「MUTEKI」の広報へ質問をぶつけてみるも「何も言えない」ですとノーコメントを貫いた。結局真相はやぶの中で“真実はいつも一つ”とはいかなかったが、早くも話題となっていることだけは確かなAZUMI。2013年元日のAVデビューが待ち遠しい限りだ。

(12月6日 東スポweb)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です