「スイートプリキュア♪」第18話「フワワ~ン!音符集めも楽じゃないニャ!」感想 ~ 「4人目詐欺にはもう騙されないぞ!」

あれ?、てことは、キュアミューズの「3人目」プリキュア陣営入りは確定なのか?。建前上は「誰の味方でもない」なんでしょ?。もしかして「やっちまった」臭い?>エンドカード。

  • 巨乳ババァアフロディテ女王陛下@CV日高のり子女史と不健康オッサンメフィスト陛下@CV堀内賢雄氏。アバンでの「行く行く詐欺」は、JAROに訴えてもいいレベル。
  • ♪集め、いきなりのイージーステージへ。今までの苦労って一体…「最初からそれをやれよ!」と、ハミィ@CV三石琴乃女史は関係者からドつかれても文句を言えないレベル。
  • 北条響嬢@CV小清水亜美女史、南野奏嬢@CV折笠富美子女史、相も変わらず百合百合しい。一方、回を追うごとに人の扱いが上手くなる策士・ハミィ、恐ろしい子。
  • 今回の主役は「開眼&釣り目披露」音吉爺様@CV園部啓一氏。やっぱ、爺様はメジャー&マイナーあるいは第三勢力の人間なのかね?。今回で、キュアミューズの正体は、アコ嬢@CV大久保瑠美女史か王子先輩@CV小田久史氏のどちらかに実質絞られたわけだけど、どっちなんでしょうね?。音吉爺様との(多分)繋がりを考えると、やはり本命=アコ嬢で決まりかな?。
  • セイレーン様CV豊口めぐみ女史、悪党株チョイ上昇。バスドラさん@CV斧アツシ氏、株価急降下中。ファルセットさん@CV奈良徹氏、いや、その願いはオカシイ。
  • 今回は、伊藤睦美脚本×岩井隆央演出×長峯達也絵コンテ×ヌエボ作監。安定した布石回だったと言うべきか。もう少し、ハッチャけてもらっても良かったのでは?と言うべきか。
  • 来週はゴルフ中継のため1週お休み。とりあえず、今回Bパートのセイレーン様のセリフ、「私はいつでも本番よ!」を色々脳内変換してハァハァした大きなお友達は、軽く一個連隊位いたんじゃないだろーか?。神楽はしましたよ、脳内変換。レヴィ!。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です