言い訳かっこ悪い

トリニータの連敗ストッパーになってあげたのは、よりにもよってレッズ(^^;。いくらトリニータというより九州石油ドームが苦手だからって、お人好し過ぎる。

でもまあ、それはそれでいい(?)んだけど、試合後の高原の「ピッチの状態の悪さのせいで負けた」的な言い訳は、ちょっといただけないなあ。闘莉王が負傷退場して以降、何もできなくなった自分たちへのやり場のない怒りもあるとは言え、九石のピッチ特に夏場の酷さは今に始まったことじゃないだろ。

J1 第18節(7/18-19)試合結果

大宮 0 – 3 F東京

川崎F 2 – 2 神戸

横浜FM 1 – 1 新潟

清水 2 – 2 鹿島

名古屋 1 – 1 京都

大分 1 – 0 浦和

山形 3 – 1 磐田

広島 4 – 1 千葉

柏 0 – 2 G大阪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です