「舞-乙HiME」DVD Vol.7

「ニャーテリアライズ!」って、ミコトってばコーラルの癖に自前認証かよ!。さすがは猫神様の使徒だ、設定無視でもなんともないぜ!byラサ曹長。ほんで、ほんまもんの飼い主同様巨乳好きですか、そうですか。ほんまもんの飼い主と感覚共有しながら、頬を赤らめながらパフパフですか、そうですか。えーい、この幸せネコっ!(笑)。ちなみに、アスワドの「ミドリと愉快な下僕ども」の連結通訳の描写見てて、故・ニカウ氏@ブッシュマンをムツゴロウ氏が訪問した番組(二人の間に日本語-英語-…現地語通訳が四、五人)を思い出した神楽は爺さんですね、そうですね。

本編の見所としては、やっぱり「アオイの身投げ」と「浮気の予感!(byナツキ)」でしょうか。特に前者、今だから安心して観てられますが、本放送の時はキツかったなあ>第18話。本巻はマシロの試練&覚醒イベントが目白押しだったので、見ていて(見守っていて?)楽しいというかホッとしました。やはりキャラの成長は純粋に嬉しいものです。21話ではいよいよ「月下の認証式」ということで楽しみ楽しみ♪ 明日は、ベストコレクションの発売日ってことでこれも楽しみ☆。

DVDも残り2巻かぁ…Zweiまであんまり間が開かないといいなあ。

P.S.

本放送とDVDの修正部分との比較について

http://d.hatena.ne.jp/kuro555/20060801

ああ、確かに修正後の方がいいと思いますー☆

舞-乙HiME 8 [DVD]

舞-乙HiME 8 [DVD]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です