<下半身露出>ミニスカ姿で電車に 尼崎市部長を逮捕

 大阪府警淀川署は5日、電車内で下半身を露出したとして、兵庫県尼崎市健康福祉局総務部長、池内裕容疑者(56)=同西宮市=を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕したと発表した。池内容疑者は、かつらにミニスカートをはいた女装姿で乗車していた。「解放感に浸っていた」と認めており、同日釈放された。同署は書類送検する。

調べでは、池内容疑者は3日夜、阪急宝塚線の中津―十三駅間で2、3分間にわたり、向かいに座っていた18~19歳の専門学校生の女性3人に向かって下半身を見せた疑い。下着は着用していなかった。十三駅から乗った男性(31)が、専門学校生らに詰め寄られ逃げようとした池内容疑者を取り押さえ、次の三国駅で淀川署員に引き渡した。

池内容疑者は73年尼崎市に採用され、産業労働部長や都市政策部長などを歴任、今年4月から現職。

尼崎市の白井文市長は「公務員としてあるまじき行為で、心からおわび申し上げます。事実関係を再確認し、厳正に対処したい」との談話を出した。【馬渕晶子、樋口岳大】

(毎日新聞) – 6月5日

いや、公務員じゃなくても、「人としてあるまじき」ただの迷惑な変態行為ですから>市長殿。しかし、50代のオッサン+かつら+ミニスカ+ノーパンかあ…なんだか、速攻で焼却したくなりますね(^^;

週刊女装リターンズ「女の業」号

週刊女装リターンズ「女の業」号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です