週刊ビッグコミックスピリッツ11号

 「武闘派サラリーマン」(・∀・)イイ!!

今号の注目作品

「fine」~まさに他人事じゃない物語。とりあえず泣くな主人公。愚痴と後悔は口に出せ。愚痴言う相手をまず探せ。そしたら相手候補がいきなり立候補なんてとても据え膳な展開(笑)。動機はやけぼっくい…じゃないよなあ。ちょっと面白そう。次号が楽しみ。

「日本沈没」~さいとうたかをverと比べると脇キャラがいい味出してます。幸長はいい壊れ方をしてくれそうだ。

「ひとりずもう」~人間、ある瞬間から音楽の趣味が変わりますよね。アニソンは別だけど。

「団地ともお」~合言葉はロディマス!!

「電波の城」~もしかしてオラオラですかぁ~!?「YES!YES!YES!」

「中退アフロ田中」~危険!その悟りは数時間のリミッター付だ!!

「DAWN」~作者がマジにこういうこと考えているなら笑えるけど、読み物的にはこれくらい跳ね返ったほうがいいんでしょうね。20歳までに左翼に(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です