6年か。予想よりも保ったな ~ 神田うのと西村拓郎が離婚危機

 今回のコレは、いつもの「離婚危機か!?」とは、ちょっとレベルが違うそうな。お互いに利用価値が無くなってのコレ臭い。

 ホントにそうだとしたら、両者とも現金だねぇ。不思議はないけど。

神田うの夫妻に離婚の重大危機!

 タレント・神田うのと西村拓郎氏(パチンコ関連企業「日拓グループ」の社長)夫妻が離婚危機にあることが週刊文春の取材で分かった。

 西村氏は友人などに「僕はもうすぐ独身に戻る」「(離婚の)話し合いはかなり進んでいる。そうなったら、僕がカメラの前で謝り続ける覚悟も出来ている」などと話しているという。

 一昨年に長女が誕生して以来、夜遊びをせずに家庭で手料理を振る舞うなどしていた西村氏だったが、今年八月以降は六本木のキャバクラに毎日のように通い詰めている。

 西村氏は週刊文春の取材に応じ、「独身になることはないか」という質問に対して、言葉を詰まらせたあと「いや、将来は分からないよ」と答えた。一方、神田の所属事務所は「離婚協議中ということはない」と回答した。

 “お騒がせカップル”が今回の危機を乗り越えることができるか、成り行きが注目される。

(11月13日 週刊文春)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です