2008年 Jリーグ開幕!

 いきなりやらかしちゃいましたよ…>レッズ。一人少ないマリノス相手にまさかの敗北。ジンクス相性実力チームコンセプト云々以前に、あの場面、中盤スカスカでFW4枚並べても点取れる訳ないやん。闘莉王一人に「因果含めて」中盤に上がらせるだけでも全然違う展開だったのに、何故それをやらない?。「現場指揮官」としてのオジェックが何を考えているのか、さっぱり分かりません。

 まあ、他の試合も番狂わせ&予想外な展開多かったし、「そういう日」だったのかもしれませんが…。次のグランパス戦は頑張ろうね!>レッズイレブン。それはそれとして柳沢は相変わらずだなあ(^^;。

J1 第1節(3/8-9)試合結果

G大阪 0 – 0 千葉

FC東京 1 – 1 神戸

横浜FM 1 – 0 浦和

名古屋 1 – 1 京都

清水 1 – 2 大分

鹿島 4 – 0 札幌

柏 2 – 0 磐田

川崎 1 – 1 東京V

大宮 2 – 0 新潟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です