韓国スケート連盟、キム・ヨナの銀判定に調査要請な件について

 素直な気持ちで言うと、「キム・ヨナが可哀想過ぎる」。韓国全体が「逆怨みなお節介集団」と化して、綺麗な幕引きの邪魔をしているんだから。

 韓国のお歴々が何を気に入らないのか聞くまでもないけど、もう、解放してやれよ。彼女のことは。

五輪=韓国スケート連盟、キム・ヨナ銀判定の調査要請

 [ソウル 21日 ロイター] -ソチ五輪のフィギュアスケート女子シングルでキム・ヨナ(韓国)が銀メダルに終わった判定を巡り、韓国スケート連盟(KSU)は21日、国際スケート連盟(ISU)の会長に面会し、判定がISUの規則と手順に公正に基づいて行われたかどうかを確かめるよう公式に求めたとする声明を発表した。

 KSUは、オッタビオ・チンクアンタISU会長が調査を行うと答えたとしている。

 ソチ大会を最後に引退するキム・ヨナは、完璧なパフォーマンスを披露しながらも5.48点の差でアデリナ・ソトニコワ(ロシア)に及ばず、銀メダルとなった。

(2月22日 ロイター)

 一方で、こういう写真を見ると、日本人で良かったと思う。仲良いよね。みんな。

f:id:kagura-may:20140222163104j:image

 ちなみにエキシビションで、マッチーはリプニツカヤお嬢様をエスコートするんだそうな。羨ましい。超羨ましい。

 ここで「【第12回MMD杯本選】艦隊これくしょん 序章~Overture~」を紹介。


D

仲良きことは美しきことかな。しかし、元ネタがWで泣ける…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です