酒井法子と保田圭の意外な共通点

 身内や知り合いに、思いっ切り「空気」を読めない馬鹿がいる。それも「常習犯」が。

のりピーの弟 また逮捕

「福岡県警は30日までに、18歳未満の少年2人を組事務所で働かせるなどしたとして、児童福祉法違反の疑いで、女優の酒井法子さん(42)の弟で指定暴力団山口組系組員、吉原健容疑者(34)=宮崎県日南市中平野、威力業務妨害罪で起訴=と同組長の男(47)ら計7人を逮捕した」

 この愚弟って、のりピーが表舞台に復帰しよー…とした瞬間を見計らったかのように、悪事がばれて捕まってるな。ラリピーを潰したいどっかの事務所が、一番効果のある頃合を見計らってネタを警察にチクったり、あるいは警察から買い取って表沙汰にしてるんじゃないか?って勘繰っちゃうくらい、絶妙のタイミングで。

矢口真里、別居報道から2週間…結婚2年でスピード離婚

「元モーニング娘。でタレントの矢口真里(30)と俳優・中村昌也(27)夫妻が30日、都内の区役所に離婚届を提出した」「別居は今年2月からで、その理由は矢口が中村の留守中に男性モデルを自宅にお持ち帰りし、帰宅した中村と鉢合わせしたこと」

 保田の結婚翌日に離婚とか、狙ってもできねーぞ。こんな「嫌がらせ効果120%な」スキャンダル。さらに、「梅田賢三を家に連れ込んでSEX&寝こけているところを旦那に踏み込まれ、慌てて矢口が言い訳するものの、使用済みコンドームやティッシュが散らばってる状況で真相を隠し通せるはず無く、ショックで旦那が即家出」とか、今時エロ漫画でもやらねーぞ。こんなコテコテな展開。

 それにしても、マルシアvs大鶴義丹の時よりも「浮気者の逃げ場が無い状況」が実際にあるとは、正直思わんかったわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です