週刊ビッグコミックスピリッツ20号(2013年) ~ 「やさしい心中」

 「このSを、見よ!」@北崎拓が最終回。もう二人は最後まで結ばれることは無い。二人は子をなすことも無い。「二人だけの優しく暖かい黄泉路」を共に生きることになった倫と千鶴が口付けを交わすラストシーン。

 周囲の者たちから観れば、この二人には未来の無い悲しい結末しか待っていない。しかし、お互いに暖かい呪いを掛け合った二人は、「二人だけの明るい闇の世界」を幸せに感じながら生きてゆく。それでいいじゃないか。

 そう思わないと、ちょっと辛いラストでした。正直なところ。

 それはそれとして、「くーねるまるた」@高尾じんぐ。マルタさんの笑顔は相変わらず天使やでぇ(惚)。ああ、彼女と一緒に東京観光してえぞ♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です