赤西仁とデキ婚をやらかした黒木メイサには失望した件について

ジャニーさんの覚えヨロシキに甘えて、グループから軽~く脱退するわ、米国じゃ豪華な下駄をはかせてもらっておんぶに抱っこだわ、業界人から素人、果てはJCにまで手を出しまくってポイ捨てるわとヤリタイ放題の「押尾学二世」赤西仁。こんなのとデキ婚とか、何考えてるんだ?。黒木メイサって、もう少し頭のいい人間だと思っていたがな。正直、ガッカリですわ。

まあ、一番ガッカリしているのは、メイサの所属事務所・スウィートパワーだろうけどね。交際否定発表させた直後にコレだもん。面目丸つぶれ。とりあえず、稼ぎ頭を無計画に孕まさられたスの字は、ジャニーズ事務所に怒鳴り込んでも、許されると思うよ。

ここで「765プロのみなさんのおかげです「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」1」を紹介。


D

激内輪受け。だが、それがいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です