言論統制・言論弾圧以前に民主党幹部は幼稚過ぎな件について

 言わなきゃいいんだよ。バカなことを。言わなきゃバレないんだよ。バカだってことは。

 小学生だってその位の知恵は回るし、モラル意識もある。そして何より自己防衛本能が働く。そういった点で小学生以下の自分たちの出来の悪さを包み隠したところで、恥の上塗りだってことが分からんのかね。民主党の偉い人達は。

自民・世耕氏、報道機関から事情聴取の輿石氏を批判

 自民党の世耕弘成参院幹事長代理は13日午後の記者会見で、民主党の輿石東幹事長が鉢呂吉雄前経済産業相の非公式な発言を報じた報道機関幹部から事情を聴取したことについて「報道すべきものがあったら報道するのが当然であり、それを調査するというのは言論の自由に対する重大な問題だ」と批判した。

 世耕氏は鉢呂氏の非公式発言に対し「福島県の人は放射能で子供から大人まで大変な苦しみを味わっている。大臣としての適格性に関わる問題で、多少プライベートな懇談であったとしても当然報道されるべき発言だ」と指摘した。

(9月13日 産経新聞)

 まあ、ここらへんの勘違い症候群は、民主党だけじゃなく永田町のセンセイ方全体の通弊だけどね。選良のレベル低下は、下手するとゆとり世代より酷いもん。

 ここで「アイドルマスター新劇場版 PV」を紹介。


D

シンクロ率765%。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です