芸能界に自浄作用を期待する方が間違いと分かっちゃいるけど

 ここまで露骨だと、今更ながらに吐き気がするわ。もっとも、一番腐っているのは、これらの発言者や枕芸者連中じゃなく、表舞台のカーテンの後ろにいる輩なんだけどね。

AKB大場、涙のチーム4キャプテン復帰…ブログ内容で謹慎

「過去のブログに記載した内容を理由に、昨年9月2日から謹慎していたAKB48の大場美奈(19)が4日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた公演で復帰した。併せて、チーム4キャプテンへの復帰も決まった」。ブログの中身の検証はウヤムヤですか。そうですか。あと何年続くんだろうなー。この社会資源の無駄使いグループの一騒ぎ。

「吉本芸人の“紳助復帰希望発言”は会社の指示?」の証言

「1月4日、吉本興業の大崎洋社長(58)は、創業100周年記念イベントの発表記者会見で、昨年芸能界を引退した島田紳助(55)について「いつの日か吉本興業のもとに戻ってきてもらえるものだと信じております。これは私たち全社員、全タレントの思いでもあります」と発言した。その後、吉本興業所属のパンクブーブー、あべこうじ、板尾創路らが、別の記者会見にて、大崎社長と同様に紳助の復帰を希望するとのコメントを残している」「今、吉本社内では大崎社長の意見は絶対なんです。ベテラン芸人であっても大崎社長に逆らうことはできないという状況。つまり、大崎社長が紳助さんの復帰を希望しているのだから、すべての吉本芸人がそれに同意するほかないということです」。北朝鮮の大本営発表を笑えんね。このヤクザな統制っぷり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です