自己顕示欲過多想像力過少なSNS厨が店を潰した件について

歪な自己顕示欲と、社会不適合レベルな想像力の欠如以外に、自分の目に入る&SNSの身内以外の世界を認識できないコミュ障etcの要素もあるだろうが…まあ、メインの「故障箇所」は、タイトルの2つだろうな>阿呆写真をネットにUPする馬鹿。

結局、何が悪いかと言えば「坊やだからさ」なんだが、「坊やだから許してやれ」じゃすまないレベルなんだよなー。連中の「足りなさ度」って。ブリンカーつけられている競走馬のほうが、数十倍広い視野持ってるぞ。ぶっちゃけ。

ブロンコビリーがバイト撮影問題を起こした足立梅島店を閉店

今月6日に男性アルバイト店員がキッチンの冷凍庫内で自分の写真を撮ってツイッターに掲載し騒ぎになったステーキレストラン「ブロンコビリー」(名古屋市名東区)は12日、問題を起こした東京都内の足立梅島店を閉店することを決め、発表した。

またすでに解雇したこのアルバイト店員に対して、損害賠償を請求することも検討に入った。

同社では6日から一時閉店。「悪ふざけした」と電話で謝罪した当該アルバイト店員を解雇。さらに従業員の再教育などして、営業再開に備えてきたが、「お取引先様等のご支援をいただきながら、この使命の実現に取り組み続けている全社・全従業員の努力に反した責任は重く、当該店舗がこのまま営業再開することは許されない」と判断。12日に開いた臨時取締役会で、閉店を決めた。

このところ、店員が勤務先店舗の中で自分の写真を撮影して、ネットに掲載する問題が相次いでいる。

(8月12日 産経新聞)

自分のエロ写真を彼氏に撮らせて流出させるお嬢さんも含めて、この手の馬鹿は昔からいたけどさ。それにしたって、便利な道具を手にする資格の無い愚者が増えすぎ。最近の国政選挙でのB層の暴れっぷりや、メロリンQが選良になっちゃうトンデモを見ていると、つとにそう思う。

ここで「アリス「わたし、何もあげられるもの無いから恋愛サーキュ(ryを歌うよ」」を紹介。


D

ほのぼの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です