腹マイト&拳銃装備位じゃ福岡ヤクザに勝てない件について

 70過ぎのじい様がケンプファーばりの重装備でカチコミしかけたり、街中で手榴弾やRPGがゴロゴロ見つかる修羅の国だからな、福岡は。極心連合会のお歴々も、せめてアサルトライフルを標準装備するくらいしないと、とても対抗できないぞ。ネタ的に。

生野のトランクルームに拳銃7丁 ダイナマイト21本

 大阪市生野区内のマンション1階にあるトランクルームで拳銃7丁と実弾500発、さらにダイナマイト21本が見つかり、大阪府警捜査4課が銃刀法違反容疑で、指定暴力団山口組直系組織「極心連合会」の関係者4人を逮捕していたことが13日、府警への取材で分かった。

 府警はこのトランクルームが極心連合会の「武器庫」として使われていた疑いもあるとみて、保管された経緯を詳しく調べる。

(9月13日 産経新聞)

 もっとも、親分のご威光がヨロシすぎて、芸能界ゴロ御用達ヤクザに成り下がってる極心連合に、そんなホネを期待する方が間違いか。最近は内紛も酷いらしいし。しみじみ。

 芸能界とヤクザで思い出した。国生さゆりが元暴力団員の甲田英司と離婚したんだってな。準備3年、結婚1.5年。ビジネスの世界じゃ、よく「準備8割」と言うけど、いくら準備に手間を掛けても、ダメなモノはダメと言うことだな。

 ここで「【MMD艦これ】金剛さんの本気で旗艦ガードなのデース!」を紹介。


D

本人降臨w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です