脱税天国

 で有名なイタリアで全納税者所得をネット公開したら、あっちこっちでタブーに触れるケースが続出で大騒ぎ。人間、本当のことを晒されるのが一番堪えるってのは本当だねー。もっとも、女性の中に「所得をバラされたことより年齢をバラされたことの方でお怒りな方」がおられるってのは、いかにもイタリアだなーと思ったり思わなかったり。

今日の一銘柄

  • マイスターエンジニアリング(4695):半導体製造装置などメカトロメンテとビル等の施設メンテが両輪。ホール運営等も拡大。ぶっちゃけ、メカトロとホテル運営受託のどっちをしたいのかよーわからん会社。たまにはこういう背骨の向きがよーわからん銘柄も取り上げてみるかということでご紹介。ホテル運営受託は結構順調なようだしね。5/30終値は前日比8円高の490円。6月第3週中の目標株価510円。向こう半年間の目標株価600円。

 ここで脈絡無く「魔王っていいな【なのは昔話】」を紹介。


D

別名:粛清の詩。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です