維新にとって堺市長選は橋下徹の信任投票なのか?な件について

 そういや、前回がそうだったっけ。アレから橋下徹と維新の勘違いが本格的に始まったんだよな。面白くもくだらん因縁話なこった。

<大阪維新の会>橋下代表、堺市長選敗北でも辞任せず

 大阪維新の会の松井一郎幹事長は27日、無所属現職と維新新人との一騎打ちとなっている堺市長選(29日投開票)に関し、維新候補が敗北した場合でも、橋下徹代表は辞任しないとの見通しを示した。

 松井氏は「大阪でやっている改革を完成させることが我々の使命だ」と話し、「大阪都構想」実現に向けて取り組む姿勢を強調。「一つ一つの選挙の結果で、自分たちの責任を放棄することはしない」と話した。府庁で記者団に語った。【深尾昭寛】

(9月27日 毎日新聞)

 で、投票日前に総大将から「負け戦」宣言された西林克敏とその一党のご感想は?。

 ここで「【艦これMAD】かんこれハリケーン Portable」を紹介。


D

アニメ化ねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です