第二回漫画最萌トーナメント 本戦1回戦2/4結果・2/6予想

http://max.45.kg/mangasaimoe/index.html

 まずは、2/4の2試合の結果。

第一試合 Hブロック7組

1位 164票 弥海砂@DEATH NOTE

2位 160票 春日歩(大阪)@あずまんが大王

3位 74票 王貴人@封神演義

4位 34票 袴田今日子@帯をギュッとね!

第二試合 Hブロック10組

1位 170票 愛沢咲夜@ハヤテのごとく!

2位 135票 火野レイ(セーラーマーズ)@美少女戦士セーラームーン

3位 85票 泉野明@機動警察パトレイバー

4位 39票 片桐姫子@ぱにぽに

 油断大敵火がボーボー。はたまた、偽票による印象操作に振り回されちゃいましたかねー(^^;>一部の方。途中経過を気にせず粛々とMy萌えキャラに投票するのがジェントルなヲタの嗜み方だと思うのですが…うーん、ちょっと残念だなあ。投票結果というより誰かさんの小細工が効を奏してしまったことに。

 さて、Hブロックは大阪さん@あずまんがの敗退で一気に混戦模様に突入ですね。誰が勝ち抜くか…順当にいけば、本命:翠星石@ローゼンメイデン、対抗:千歳@きんぎょ注意報!orおキヌちゃん@GS美神といったところでしょうけど。

Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 1 (バーズコミックス)

 次に2/6の組み合わせと予想。

第一試合 Hブロック9組

西沢歩@ハヤテのごとく!

愛野美奈子(セーラーヴィーナス)@美少女戦士セーラームーン

ティア・ノート・ヨーコ@BASTARD!!

アテナ・グローリィ@ARIA

第二試合 Hブロック12組

綾瀬恵那@よつばと!

水野亜美(セーラーマーキュリー)@美少女戦士セーラームーン

柿崎美砂@魔法先生ネギま!

マユ@エルフェンリート

 H-9は「愛の道化師」のオレンジぷらねっと。本命:西沢さん@ハヤテのごとく!、対抗:美奈子@セラムンと予想。アテナ@ARIAはどこまで票を伸ばせるか。神楽は「ハムスター娘。」な人に1票。

 H-12は「出来はいいのにちょっと恵まれてない」キャラin 由比ヶ浜。やや混戦模様だけど、亜美ちゃん@セラムンが頭一つ、二つリードですかね。ダークホースはマユ@エルフェンリート。神楽は「ギレン・ザビよりも高いIQの女の子」な人に1票。

美少女戦士セーラームーン新装版(2) (KCデラックス なかよし)

美少女戦士セーラームーン新装版(2) (KCデラックス なかよし)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です