私、堪忍袋の緒が切れました!な件について

 自分のやり方を盲信して神楽のやり方を否定する、勘違い老害にぶち切れた昨夜。自分のヒアリング能力は高い?笑わせるなよ、お山の大将。あんた、自分のやり方が周囲からどう見られているか知った上で、そんなこと言ってるのか?。ぶっちゃけ、仕事にならないから来ないでくれ&口を開かないでくれのオンパレードな邪魔モノ扱いだぞ。

 本当に気付いていないの?アホなの?。少しは身の程を知って引っ込めよ。オールドスター。

 ここで「【まどか☆マギカ】 熱き魔法少女?たち 【熱き決闘者たち】」を紹介。


D

なにこの疾走感。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です