福島原発のセキュリティやばくね?な件について

 いとも簡単に職業右翼の侵入を許すとはな。もし、突っ込んできた車がテロリストの運転する物で、爆弾満載だったらどうするつもりだったんだろう?。

福島第2原発 街宣車が不法侵入 ゲート壊し走り回る

 31日午後1時10分ごろ、東京電力福島第2原発(福島県富岡町、楢葉町)で、施錠されている西側車両ゲートを右翼団体の街宣車とみられる車両が突破。構内を走り回った末、約10分後に同じゲートから逃走した。構内の施設や作業員に被害はなかったが、ゲートは壊されており、県警双葉署は器物損壊や建造物侵入容疑で捜査。車両に乗っていたとみられる人物から任意で事情聴取している。

 県警によると同日午後0時20分ごろ、第2原発から北へ12キロ離れた同第1原発(同県大熊町、双葉町)の正門前に、第2原発に侵入したのと同一とみられる街宣車と乗用車の計2台が現れ、東電社員が県警に通報していた。街宣車は第1原発には侵入せず、第2原発に移動したとみられる。【松本惇】

(3月31日 毎日新聞)

 もしかして、今回突っ込んだバカは世間にそのリスクを知らしめるために、敢えて道化を演じたのでは…んなわけないか(^^;。

 ここで「セル画調の咲夜さんが こっち向いてBaby(完成)【MMD】」を紹介。


D

言われないとMMDと気付かないよなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です