直接的な政治ネタは封印すると宣言しましたけれど

 「小沢一郎氏@民主党幹事長の元・私設秘書」「陸山会の元・会計事務担当」の石川知裕衆院議員が逮捕され、小沢氏の公設第1秘書の大久保隆規被告その他も続々逮捕の予定と、食指の動くニュースが連日続々。思わず決心が鈍りそうです(笑)。

 なんせ、米国や特ア某国相手のアレの現状とを絡ませてみると、これから半年間の「背水の陣」検察vs「彼が民族主義者?笑わせちゃいけない」小沢一郎一派のバトルは、まさに「仁義なき戦い」。民主党政権への評価云々は別として、今後の推移が非常に興味深いイベントなだけに、なおさら(^^;。

 これらのイベントの細かい背景その他については、もうこちらでは書きません。書きませんが一言だけ。「協力はしました。後は知りません」>該当者殿。因果応報だよ。●●への殉教者を気取ったところで、自分以外の誰が幸せになるっていうんだい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です