百合淫行教師は禁固15ヶ月、ノーマル淫行教師は禁固5年6ヶ月 ~ さすが大英帝国。変態に甘い。

薔薇淫行教師には、こっそり「サー」の称号を与えてるんじゃないか?。もしかすると。

イギリスで理想の百合ップルがキマシタワー!な件について(2009/9/24)

4年前のこの事件で、15歳の女子生徒とキャッキャウフフやってた百合教師「ジャズ・レディ」ヘレン・ゴダードと、今回教え子の女子生徒に手を出しちゃった男性教師ジェレミー・フォレストの違いって何?。なんで、両者でこんなに量刑が違うですか?。

ジェレミーの5年6ヶ月には、誘拐とか女子生徒の身分詐称とかの分が乗ってるの?。それにしたって15:66の格差は納得いかないよなー。

あさきゆめみし―源氏物語 (3) (講談社コミックスミミ (962巻))

あさきゆめみし―源氏物語 (3) (講談社コミックスミミ (962巻))

この巻で紫の上@14歳にアレしちゃう源氏の君@22歳は、その後、位人臣を極めちゃうもんなあ。これもまた納得いかない話だよなー。所詮この世は権力か。

30歳数学教師に禁錮5年6月=15歳の教え子と仏へ逃避行―英

【ロンドンAFP=時事】教え子の15歳の女子生徒をフランスに誘拐し、性行為も行ったとして、英裁判所は21日、数学教師のジェレミー・フォレスト被告(30)に禁錮5年6月を言い渡した。

フォレスト被告は、生徒が14歳の時にキスをしたのを皮切りに、たびたび性行為に及んだ上、昨年9月、妻の旅券を使い生徒をフランスに連れ出し、1週間後に逮捕された。

ただ、女生徒は、被告との関係は純愛と主張。法廷で涙を流し「ごめんなさい」と教師に訴えた。フォレスト被告も「愛している」と応じていた。英国では16歳未満の児童との性行為は違法。

(6月21日 時事通信)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です