発展的解消前提って、要は「自分らを高く買ってくれる勢力に身売りします」というコトだよな?>江田新党

 景気良く「家」を飛び出したは良いが、「自分たちだけじゃ先行きは覚束ないので、誰か身請けして♪」というコトだよな?。

f:id:kagura-may:20130805231436j:image

 条件が良ければどんなヒヒジジイのナニでも咥えこむ、「愛人契約希望」お姉さん達と大差無いじゃん。

発展的解消辞さず…「江田新党」綱領案に明記

 江田憲司衆院議員などみんなの党に離党届を提出した議員らは12日、年内に結成を目指している新党の綱領原案を固めた。

 「野党勢力を結集し、自民党に代わりうる政権担当能力のある政党を作り上げる」ことを目標にする。日本維新の会や民主党の一部と連携した野党再編を視野に、「党の発展的解消も辞さない」と明記する。「脱官僚」「脱中央集権」「脱既得権益」などみんなの党と同じスローガンも掲げる。

 一方、党運営に関して、「民主的で開かれたものにする」旨を盛り込む。関係者によると、江田氏らがみんなの党の渡辺代表の党運営を「強権的だ」と批判してきた経緯をふまえた。

(12月12日 読売新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です