特撮ヲタが微笑みなくすから、「太陽戦隊サンバルカン」コンテンツをたちまち凍りつかせるのだけはカンベンな! ~ 小林朝夫容疑者@小林亜星の息子、女子高生と淫行やって逮捕

 すっかりロリコンオヤジになっちゃってたバルパンサーもバルパンサーだが、この女子高生も似たもの同士だろうに。

 何が不満だったか知らんが(大方、金)、警察に被害届を出す資格が、この女に本当にあったのかどうか、雑誌記者の諸氏、現地調査、宜しく勇気。

女子高生に淫らな行為 小林亜星さんの息子を逮捕

 青森県警弘前署は6日、女子高生にみだらな行為をしたとして、県青少年健全育成条例違反の疑いで、山梨県北杜(ほくと)市高根町長沢、自称・作家、小林朝夫容疑者(52)を逮捕した。小林容疑者の父は作曲家の小林亜星さん。

 逮捕容疑は4月22日午前7時半ごろから同9時半ごろまでの間、小林容疑者が使用していた青森県弘前市内のアパートで、同県内に住む女子高生が18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑い。

 同署によると、2人はインターネットの情報サイトで知り合ったという。女子高生が同署に被害届を出し発覚した。

 同署は7日、青森地検弘前支部に身柄を送り、弘前市にアパートを借りていた理由や動機などを追及する方針。

(6月7日 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です