温泉旅行in那須高原その三

 先週金曜夜から今年三回目のフロラシオン那須に行って参りました。連れは母とパートナー。

 http://www.floracion.co.jp/index.php

 http://d.hatena.ne.jp/kagura-may/20060211/p1

 http://d.hatena.ne.jp/kagura-may/20060610/p1

 料理と部屋と風呂はいつも通りにGOOD。いつも通りじゃなかったのは週末に関東~北海道を襲った強風と雨。その猛威は那須高原も例外ではなく、前半はほとんど部屋でゴロゴロせざるを得ない仕儀と相成りましたとさ(^^;。

 こういうのもたまにはいいですけどね。いつもじゃ困るけど。とりあえず「疾風怒濤の天候下での結婚式」をやり遂げた皆様は、お疲れ様でした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です