温泉旅行in十和田湖

 昨日今日と、青森は十和田湖に温泉旅行行ってきました。withパートナーで。なお、今回の宿は「奥入瀬渓流グランドホテル」。

 http://www.oirase-keiryuu.jp/

 

 で、宿の感想ですが…「ごめんなさい!詳細は(モゴモゴ)」。察しと思いやりは日本人の美徳ですよね?ミサトさんというわけで、どうか察してください(^^;。

 とか言いながら、ちょっとだけ言わせていただくと、「大浴場の24時間営業は色んな意味で止めたほうがいいと思います」「食事は品揃えよりクオリティだと思います」「ある箇所の匂いにはもう少し気を遣った方がいいと思います」、以上!(ニガワラ)。

 まあ、渓流周りの散策&夜の(個人的事情)はそれなりに「♪」だったので、ギリギリ及第点だったかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です