渡辺美樹@ワタミ前会長の「公選法違反」証拠ビデオを週刊文春がGET。しかし…

信じられるか。公示はもう明日なんだぜ…一体、何発直撃させれば、ワタミは墜ちるんだ…もう、誰もワタミを止められないのか。

週刊文春は頑張った。頑張ったんだ。

ただ、ワタミが秋元康やAKB48一派を上回る「無恥の怪物」だったんだ。

…世間にそう思い込ませているだけで、土壇場で「参院選には出ません(てへぺろ)」とワタミが白旗揚げるシナリオになっているんだって、

「嘘でもいいから、言ってよバーニィ!」

渡辺美樹・ワタミ前会長「公選法違反」証拠ビデオ公開

参院選に自民党公認で出馬することを表明している渡辺美樹・ワタミ前会長が公示前に「ぜひ応援をしてもらいたい」と呼びかけていたことが、週刊文春が入手したビデオレターでわかった。(以下略)

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2887

(7月3日 週刊文春Web)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です