渡辺喜美代表@みんなの党、日本維新の会を「ストーカー」扱い ~ 確かに、橋下徹共同代表@日本維新の会の偏執的な攻撃性は、ストーカーに通じるものがある。

 しかし、ストーカーの一番恐ろしいところは、求愛の相手が自分の思い通りにならないと理解した瞬間から、相手を憎悪と抹殺の対象として付け狙う点だ。

 喜美は基本、根がボンボンだからなあ。せいぜい寝首を掻かれない様に気を付ける事だ。なんせ、橋下の後ろには、「そういったやり口」に長けた連中を大勢飼っているパチ屋などの胡散臭い輩が、ゴロゴロしているからな。

みんな渡辺氏、維新は「ストーカー」

 維新の会はストーカー?-。みんなの党の渡辺喜美代表は2日のTBS番組で、日本維新の会との合流を呼びかける同党の橋下徹共同代表の「求婚」を改めて袖にしてみせた。渡辺氏は「『合流はしない』とはっきり申し上げたはずだ。『結婚はしません』とさんざん言っているのに『結婚しましょう』と言われたら、誰だって嫌じゃないか。下手すりゃストーカーになっちゃう」とつれなかった。

 渡辺氏はさらに、維新について「そもそも大阪(旧維新)と旧たちあがれ日本が一緒になったこと自体が間違いだったのかも…」と冷ややかに指摘した。

(2月2日 産経新聞)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です