沢村拓一@巨人と森麻季@元日テレアナがスピード離婚 ~ 「早い!早すぎるよ!キントレスキーさん!」

 「結婚って慌てた方が負けなのよね」。

 離婚原因はよくわからんけど、離婚協議を重ねておいて、「円満に別れました」もないもんだ。とりあえず、アラサーアナが「将来のプロ選手の卵」に「ターゲットが世間慣れしてない学生の頃」から唾つけて、そのまま結婚するのは禁止すべきだと思うわ。

 今考えれば、高校生時代の松坂大輔を押し倒して、そのままモノにした柴田倫世なんて、よく親や世間が結婚を許したもんだ。挙句に今の惨状だからな。まさに後悔先立たず。

巨人・沢村、元アナ森麻季さんと離婚…「今もお互いを尊敬」円満強調

 巨人・沢村拓一投手と元日本テレビアナウンサーの森麻季さんの離婚が球団から13日に発表された。

 2人は球団を通じ連名で「話し合いを重ねた結果、別々の道を歩むこととなりましたが、今もお互いを尊敬する気持ちに変わりはありません。これからも応援し合いながらそれぞれの新しい人生を形作っていきたいと思います。応援して下さったみな様に感謝するとともに二人の今後を温かく見守ってくださるようお願い申し上げます」とコメントした。

 2人は沢村の中大時代から交際を始め、2011年の4月に熱愛が発覚。同年の12月に都内で結婚式を挙げていた。

(4月13日 デイリースポーツ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です