昔の時代劇俳優は皆ホモの洗礼受けていた件について

 世界を釣る男・弘樹曰く「男性からラブレターをもらったのは初めて」。でも、「男性から惚れられたのは初めて」とは言っていない。

 これ重要。

松方弘樹に大和田伸也が恋文 「男性からもらったのは初めて」

 俳優の松方弘樹(70)が13日、都内で行われた主演映画「恐竜を掘ろう」(3月30日公開)の完成披露試写会に出席した。

 俳優・大和田伸也(65)が初めて監督を務めた作品で、出演にあたって大和田監督からは手紙で熱烈なラブコールがあったという。

 松方は「女性からはもらったことあるけれど、男性からラブレターをもらったのは初めてでしたから、驚いた!」と大笑い。「熱い手紙を戴いたので、台本をもらう前から『これはやらなきゃ』と思っていました」と人情深いエピソードを披露していた。

(3月13日 デイリースポーツ)

 まして、映画のタイトルが「恐竜を『掘ろう』」だもんなあ。ただでさえ濃いいオヤジのツーショットなんだから、田亀源五郎ワールドを妄想するしかないじゃない!byマミさん。

 ここで「みこどもえ (東方4コマです)」を紹介。


D

これは良いサムネ詐欺♪。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です