政権崩壊よりも先に学級崩壊している民主党な件について

 おままごと集団ここに極まれり。いい機会だから、下校前の反省会のノリでバンバン本音暴露すればいいのに。

  • 「せんせー!おやすみしてるおざわくんが下級生使ってなにかたくらんでます」
  • 「せんせー!こしいしくんが職員室にいりびたってきもちわるいです」
  • 「せんせー!せんごくくんがとなりのクラスからなにかもらっていばってます」
  • 「せんせー!はとやまくんがとなりのクラスになにかあげていばってます」
  • 「せんせー!かんくんがまたウソいってます。みんながめいわくするので、やめさせてください」
  • 「せんせー!はとやまくんがまたホラいってます。ほかのクラスから笑われて恥ずかしいので、やめさせてください」
  • 「なかいくんやほそのくんとかの男子さあ、女子にエッチないたずらするのやめなよ」「なかいくんは、ちゅういしてもぜんぜん人の言うこときかないよね」
  • 「かいだんでエロいファッションショーごっこしてる女子がえらそうに!」「せんせー!おざわくんにベタベタしてる女子は男子よりいやらしいとおもいまーす」
  • 「!…男子さいてー(でも、たにさんとかあおきさんとか、たしかにちょっとひどいよね(ひそひそ))

 こんな感じで。近いうちにある「卒業式」がどんな感じで進行するのか、今から楽しみですな。

民主、「学級崩壊」の様相=代議士会で内輪もめ

 「もう少し言い方を気をつけたらどうだね。そんな言い方あるのかね」。民主党が24日に国会内で開いた代議士会で、執行部が配布した政策ビラの内容をめぐってやじが飛び交い、岡田克也幹事長が激高する場面があった。小沢一郎元代表に近い議員の会派離脱表明などで混乱する中での内輪もめで、党内対立の深刻さが浮き彫りとなった。

 代議士会では、小沢氏に近い大谷啓氏が、機関誌「プレス民主」の政策ビラにかみついた。ビラには菅直人首相夫人の伸子さんが漫画で登場し、民主党政権の「実績」を紹介しているが、大谷氏は「地方議員からすると、票を落とすというか、逆効果じゃないか。われわれは菅伸子さんを広告塔にすると決めた覚えはない」などと発言した。

 高山智司広報委員長代理が説明に立ち、「ご活用いただければ…」などと理解を求めたが、場内には「もういい」「何を言ってるんだ」と罵声が飛び交った。

 たまりかねた岡田氏が「今しゃべった人、立ってください! 」。激しくやじった若手議員3人を前列に呼び出すなど、代議士会はさながら「学級崩壊」の様相。ある議員は「恥ずかしい」と苦笑していた。

(2月24日 時事通信)

 とりあえず、頭の固い人間が学級委員をやっちゃいけないと思うんだ。せいぜい風紀委員の器だろ?岡田氏って。

 ここで「【第6回MMD杯本選】Touhou Bad Apple!! MMD Model Re-Import Shadow Art」を紹介。


D

咲夜さんいいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です